• Thumbnail

    【日常】BAR ねこまんま

    2017年04月17日20時52分 作成

    2017年09月01日05時12分 更新


「BAR ねこまんま」へようこそ。
 
 日常の喧騒から少しだけ離れ、一息いれませんか?
 かたい挨拶は必要ありません。絡みも自由です。ただし、ネチケットは守りましょう。


☆メニュー☆
 
 ○なんでも画像の投稿…笑える画像・きれいな風景・かわいい動物や花々などなど。
 
 ○なんでも川柳の投稿…5・7・5の17文字に、あなたの思い・想いを託してみましょう。
     字余り・字足らず大いに結構。お笑い系大歓迎♪ 自己陶酔しましょう(笑)
     俳句とは違いますので、季語が入ってなくても大丈夫です。

 ○なんでも和歌の投稿…少し背伸びをして挑戦してみましょう。
     5・7・5・7・7の31文字です。さあ、頑張って♪

 ○なんでも話しましょう…お題にとらわれず、気軽にお話しましょう。


★「BAR ねこまんま」からのお願い★

 ○当ちゃんねる内でのナンパ・勧誘行為は固く禁止致します。
 
 ○感動した作品、賛同できる作品には、惜しげなく「good」を贈りましょう。
 
 ○障がい福祉の観点から不適切な言動、常識的に不愉快なワード・画像の使用は絶対に禁止です。
 
 ○投稿画像の題材につきましては、一般的モラルに反しない限り制限致しません。(犬・猫・人物その他自由)

 ○他のちゃんねる・サークル、並びに個人・団体への誹謗中傷は、固く禁止致します。

 なお、個人名を明記したものに限らず、文脈から個人等が特定される場合も厳しく対処いたします。
 
 ○性別を詐称されている男性のご利用はお断りいただいております。
 
 ○他のちゃんねる・サークルにおいて悪評のあるユーザー様もお断りさせていただきます。
 
 ○その他、当ちゃんねるの管理上好ましくないと推測されるユーザー様は、オーナーの判断で
 ご利用をお断り(拒否)させていただきますことを、ご承知おき願います。



以上のお願いを了承いただけましたなら先へお進みください。

それでは、ごゆっくり。


2017年7月28日 18時23分

かぐら

img

この記事を投稿したユーザー

×歴有り既婚。出来の良い一人娘有り。パソコンと最愛の猫をいじるのが趣味。人参とネギは食べられます。

コメント

無料登録してコメントする

「フレンズちゃんねる」をフォローして最新記事を受け取ろう!

  • facebookをいいねをしよう!

  • twitterをフォローしよう!

フレンズちゃんねるであなたの趣味や特技を投稿しよう!

関連記事

  • Thumbnail

    大阪のメンズエステでオススメを教えてください^^

    飲食関連で働いています。 しがない雇われ副店長です。(笑) 飲食業は体力仕事だし大変なのです。>< 一ヶ月に1回は自分へのご褒美にメンズエステに通っています。 職場が梅田なので、基本的には、梅田にあるメンズエステ店に通っていますが、 梅田だけでも28件とか沢山あって、新しいお店にも行ってみたいですが迷っています。 参考にしているメンズエステのまとめサイトです。↓ http://men-esthe.com/osaka-umeda/ おすすめがあったら、お店や女の子の情報教えてください。 良いお店があったら梅田以外にも足を運ぼうと思っています。 当方、既婚者で娘も5歳の子がいます。 一般のエステの紹介でお願いいたします。 よろしくお願いします~^^ お店のレビューなども今後は書いていきたいと思っています。 もちろん妻には内緒ですが・・(笑)

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 215

  • Thumbnail

    雑談部

    新しく、サークル雑談部を立ち上げました。やる事なくなったら雑談しましょ\(^o^)/ http://friends.excite.co.jp/circle/show/?circleid=125153

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 212

  • Thumbnail

    どうしてこうなったww世界のおもしろ建物画像集

    設計ミスかと思わせる世界のおもしろ建築をまとめます。   http://up.gc-img.net/post_img/2014/10/yHH6h9tQbR6CM3g_suhYK_5.jpeg   そのまま逝ってまうわ(笑) http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20130912/26/2458906/18/580x435x78a70ca980e1c55e7321b349.jpg   気まずいトイレ http://weboo.link/images/articleimage/DETQ_53e30a76c09451407388278.jpg   出てるー! http://weboo.link/images/articleimage/DETQ_53e30ab1d99661407388337.jpg 上って終わる遊具  http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20130912/26/2458906/16/580x775xff6b19c65f442eab33e4ecee.jpg   昇るのに一苦労。 http://weboo.link/images/articleimage/DETQ_53e30a42e08271407388226.jpg   天への階段? http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/6/3/63512c98.jpg   傾いた http://weboo.link/images/articleimage/DETQ_53e30b16251d21407388438.jpg   え?窓は? http://weboo.link/images/articleimage/DETQ_53e30b2013f391407388448.jpg http://weboo.link/images/articleimage/DETQ_53e30b2734a641407388455.jpg   揺れる家 http://cdn.acidcow.com/content/img/img/6/227.jpg 変なところにあるドア  http://weboo.link/images/articleimage/DETQ_53e30bad6da6b1407388589.jpg   やむを得ずけずられたドア http://weboo.link/images/articleimage/DETQ_53e30c46f0e741407388742.jpg    以下サイト参照 http://a-mp.jp/article/3424 http://blog.livedoor.jp/keishotbow-mob/archives/1011128815.html http://matome.naver.jp/odai/2134690298865228301?&page=1

    コメント | 1

    お気に入り | 0

    PV | 644

  • Thumbnail

    料理の失敗談・写真をあげていこう!

    料理って思うように作れなかったりして難しいですよね。 レシピ見ても写真通りにいかなかったり、特にお菓子は見た目がすごく難しくて私自身凄く手こずったりします(笑) 料理でこんな失敗をしてしまった・見た目が変な写真が撮れたなど、ここでシェアしてみませんか。 以下には、ツッコミどころ満載の料理の失敗例を紹介したいと思います。   これの予定が・・・  https://twitter.com/kalulululu/status/422588183453241344?ref_src=twsrc%5Etfw https://twitter.com/kalulululu/status/422593023877193728?ref_src=twsrc%5Etfw   ブロッコリーでリラックマを再現しようとしたんでしょうか。 ある意味成功・・?w http://onikowa.com/wp-content/uploads/2015/03/pinterest-3.jpg   https://twitter.com/otthi5/status/410621683028881408?ref_src=twsrc%5Etfw   http://netter1.com/files/neta/050e934a26d46b3b2a54b30d52c5bf84e9200ce1.jpeg   https://twitter.com/oji32321/status/415064329243721728?ref_src=twsrc%5Etfw   http://static.curazy.com/wp-content/uploads/2014/03/27405ff3-150x150.jpg   https://twitter.com/panda_pouRFA5/status/294399938211762177?ref_src=twsrc%5Etfw   http://onikowa.com/wp-content/uploads/2015/03/pinterest-2.jpg   以下サイト参照 http://virates.com/funny/40139104

    コメント | 3

    お気に入り | 1

    PV | 705

ランキング記事

  • 1

    Thumbnail

    全部初めてな人

    全部私にとって初めてな人。  年上だった。 わがままはかわいいと許してくれた。 寂しい時に寂しいって言ったら 素直に言った私をほめて、自分だけじゃない、俺もだよって言ってくれた。 今までの私がしていた恋愛ってなんだったんだろうと思わせてくれた。。。 辛くなると、寂しくなると、自分を責めると、、、 最近あなたを思い出す。バカだな〜ってまた私を叱って欲しいよう。

    コメント | 2

    お気に入り | 0

    PV | 273

  • 2

    Thumbnail

    辞める辞める詐欺

    辞めますとか卒業しますとか言っててすぐにハンネ変えて戻ってくる女って何なの? 男の気を引きたくて必死なカマッテチャンなの? シレッと戻ってきて色目使って痛々しいアラフォー女。勘違いしてんじゃねーよ! とっとと消えてネ(*´∇`*)

    コメント | 6

    お気に入り | 3

    PV | 176

  • 3

    Thumbnail

    おかまバーで

    モテてしまった。 まさかのモテ期をここで使うとは。 思わなかった。

    コメント | 8

    お気に入り | 0

    PV | 194

  • 4

    Thumbnail

    恋愛体質

    すいません、愚痴です。 どこにも吐き出せないのでここに書かせて下さい。 私と友人40代後半の主婦友です。 友人は恋愛体質なんだそうで、彼氏欲しい〜誰かいい人居ないかな?と色んな男性とお出かけしてはでもタイプじゃないんだよねぇとLINEしてくる。 タイプじゃないんなら会わなきゃいいんじゃない?と言うと誰も居ないの寂しいという… 元彼からたまに連絡くると嬉しそうに報告してくるけど、その人とよりが戻る訳でもなくまた他の男性を探すという。 ずっと繰り返して虚しくならないんだろうか?恋愛体質というより、恋愛依存体質だと思う。

    コメント | 2

    お気に入り | 1

    PV | 173

  • 5

    Thumbnail

    50代 恋の行方

    自分と相方の物理的距離25キロ  同じ都内の北と東に住んでいた お互いバツイチ同士 付き合い始めてかれこれ10年 喧嘩する事、一回もなくて 全ての事で大切な人。 お互いの子供も社会人になり これから一緒に暮らし始めようと 相方の母親が認知症になり、介護の為に実家に帰った 現在 物理的な距離600キロ 精神的な距離は30センチ 何時も側にいると言いたい所だけど これからの事を思うと何とも言えない。 「いつか 近くで君を支える人が出来たら 俺の事は、気にしないで」 相方は、真っ直ぐ俺の瞳をみつめて 「ありがとう」 必死に子育てを終えて それから親の介護がはじまる。 恋の行方も結末も知りすぎているから、無邪気に胸の中に飛び込めない 知命の恋 同じ様な方々のご意見 頂戴つかまつり候

    コメント | 1

    お気に入り | 0

    PV | 264