ハピーDRさん

  • コメント数0

  • お気に入り数0

  • PV数99

関連記事

関連する記事はありません

  • Thumbnail

    【雑談】雨漏りするのは本当でしたか・・・・製品の品質向上を祈ります

    2017年06月19日22時31分 作成



【韓国車「雨漏り特別仕様」第二弾】 韓国ネットも唖然「今どき雨漏りとは…」!!

【韓国車「雨漏り特別仕様」第二弾】 韓国ネットも唖然「今どき雨漏りとは…」!! また雨漏りですねー、自動車なのに雨漏りですね-、自然を感じることができる雨漏り標準仕様。韓国で生産された車には、オープシ…

https://www.youtube.com/watch?v=ETATwBuYuMQ



【韓国車に強制リコール発覚】ボンネット自動オープン!安全に問題はない!

【韓国車に強制リコール発覚】ボンネット自動オープン!安全に問題はない! 自動車の欠陥が発覚することが問題ではありません、その欠陥を認めず、最後まで安全に問題はないとあがくその姿が問題なのです。飛行機内…

https://www.youtube.com/watch?v=DXaBvJQKiqk

コメント

無料登録してコメントする

「フレンズちゃんねる」をフォローして最新記事を受け取ろう!

  • facebookをいいねをしよう!

  • twitterをフォローしよう!

フレンズちゃんねるであなたの趣味や特技を投稿しよう!

関連記事

関連する記事はありません

ランキング記事

  • 1

    Thumbnail

    よろしくね〜!

    既婚者の方でも、楽しく話をしたり、 出会えたら嬉しいです! 独身の方は、すみませんが お断りします。 家庭の悩み、相談など聞いて話しがしたいので メールお待ちしてます。

    コメント | 1

    お気に入り | 0

    PV | 206

  • 2

    Thumbnail

    1日3回。。。

    床掃除。 学生時代を思い出しながら、床にモップをかける。 かけすぎやん(笑) なんだか、松居一代みたいだな(笑) 日本ではそんなにしなかった。 本当は一日一回で十分だけど なんとなく運動かわりかな(笑) ここは今は普通の土地ではあるけど 砂漠の名残があるのか 砂埃がすごい。 日本みたいにただ埃じゃないから 加湿器なんか頻繁に掃除しないと、水がすぐ汚れる。 水をかえてない金魚の水槽みたいに。。。(━▽━)/

    コメント | 5

    お気に入り | 1

    PV | 322

  • 3

    Thumbnail

    ねむれない(;Д;)(;Д;)

    今夜はなぜだか眠れない。 ふだん飲まない焼酎飲んだからかな?

    コメント | 1

    お気に入り | 0

    PV | 182

  • 4

    Thumbnail

    怒られたプロデューサー

    今日仕事から帰ると、「おばあちゃん(俺の母親)に怒られてん」と暗い雰囲気になっとる我が家。おいおいどないしてん。その経緯を尋ねると、じいちゃん(俺の父親)が、水素に関連する商品のネーミングを考えている仕事のそばで、子どもが 「ソイスー、ソイスー、ソイスー、、、」 と何度も何度も言っていて、「ソイスーってなんやぁ!!」とばあちゃんに怒られた、ということやった。 じわじわ面白くなってしもて、俺は謝りの電話をかけて笑ってしまって結局また俺がなんとなく怒られる始末。 とゆうか、ソイスーて。どこで覚えてんその業界用語みたいなん。その商品名はあかんやろ。子どもはほんま生き物やから思い通りになんか育たん。もうのびのびと育ってしまえよ。

    コメント | 2

    お気に入り | 0

    PV | 173

  • 5

    Thumbnail

    独り二次会♪

    本日は新宿ビアガーデンオフ会、お疲れ様でした♪ 飲み足りなかったけど、明日(もう今日か・・)は仕事なので、地元でカキをツマミにスパークリングワインを一杯♪ 美味しい酒に美味しいツマミ・・・。ダメ人間かな・・・(^0^;)

    コメント | 1

    お気に入り | 0

    PV | 176