• Thumbnail

    【まとめよう】野良猫ハート超癒し☆

    『ハート模様の猫』 ラブ猫ちゃん♪ 幸運を運んで来てくれそう。

    コメント | 4

    お気に入り | 0

    PV | 133

  • Thumbnail

    【まとめよう】大阪のメンズエステでオススメを教えてください^^

    飲食関連で働いています。 しがない雇われ副店長です。(笑) 飲食業は体力仕事だし大変なのです。>< 一ヶ月に1回は自分へのご褒美にメンズエステに通っています。 職場が梅田なので、基本的には、梅田にあるメンズエステ店に通っていますが、 梅田だけでも28件とか沢山あって、新しいお店にも行ってみたいですが迷っています。 参考にしているメンズエステのまとめサイトです。↓ http://men-esthe.com/osaka-umeda/ おすすめがあったら、お店や女の子の情報教えてください。 良いお店があったら梅田以外にも足を運ぼうと思っています。 当方、既婚者で娘も5歳の子がいます。 一般のエステの紹介でお願いいたします。 よろしくお願いします~^^ お店のレビューなども今後は書いていきたいと思っています。 もちろん妻には内緒ですが・・(笑)

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 215

  • Thumbnail

    【まとめよう】海ガメ

    素敵な女性から、リクエストがあって、たまたま、携帯に残してたので!(ラッキー) シュノーケルで、一緒に泳いだけど、写真撮るのは大変でした(^_^;)

    コメント | 7

    お気に入り | 0

    PV | 248

  • Thumbnail

    【日常】目の癒し

    碧い海 蒼い空 どこまでも続く水平線 癒しのブルー

    コメント | 6

    お気に入り | 0

    PV | 231

  • Thumbnail

    【日常】BAR ねこまんま

    「BAR ねこまんま」へようこそ。    日常の喧騒から少しだけ離れ、一息いれませんか?  かたい挨拶は必要ありません。絡みも自由です。ただし、ネチケットは守りましょう。 ☆メニュー☆    ○なんでも画像の投稿…笑える画像・きれいな風景・かわいい動物や花々などなど。    ○なんでも川柳の投稿…5・7・5の17文字に、あなたの思い・想いを託してみましょう。      字余り・字足らず大いに結構。お笑い系大歓迎♪ 自己陶酔しましょう(笑)      俳句とは違いますので、季語が入ってなくても大丈夫です。  ○なんでも和歌の投稿…少し背伸びをして挑戦してみましょう。      5・7・5・7・7の31文字です。さあ、頑張って♪  ○なんでも話しましょう…お題にとらわれず、気軽にお話しましょう。 ★「BAR ねこまんま」からのお願い★  ○当ちゃんねる内でのナンパ・勧誘行為は固く禁止致します。    ○感動した作品、賛同できる作品には、惜しげなく「good」を贈りましょう。    ○障がい福祉の観点から不適切な言動、常識的に不愉快なワード・画像の使用は絶対に禁止です。    ○投稿画像の題材につきましては、一般的モラルに反しない限り制限致しません。(犬・猫・人物その他自由)  ○他のちゃんねる・サークル、並びに個人・団体への誹謗中傷は、固く禁止致します。  なお、個人名を明記したものに限らず、文脈から個人等が特定される場合も厳しく対処いたします。    ○性別を詐称されている男性のご利用はお断りいただいております。    ○他のちゃんねる・サークルにおいて悪評のあるユーザー様もお断りさせていただきます。    ○その他、当ちゃんねるの管理上好ましくないと推測されるユーザー様は、オーナーの判断で  ご利用をお断り(拒否)させていただきますことを、ご承知おき願います。 以上のお願いを了承いただけましたなら先へお進みください。 それでは、ごゆっくり。 2017年7月28日 18時23分 かぐら

    コメント | 4181

    お気に入り | 8

    PV | 10622

  • Thumbnail

    【日常】月1のご褒美

    自己満足(*≧∀≦*) 人の価値観は多様です。私は、この為に仕事頑張ってます(*ゝ`ω・)(笑)

    コメント | 30

    お気に入り | 0

    PV | 557

  • Thumbnail

    【日常】念願の伊勢神宮

    機会があれば一度は行ってみたいと思っていた伊勢神宮。 1月20日天気はいまひとつの予報だったけど予定通り決行(*ゝ`ω・) 知り合いの宮司に事前調査をして外宮から参拝して内宮へ。 外宮迄は雨が降っていたのに、内宮への鳥居をくぐると晴天へ! ひんやりとした空気が肌を刺激して気持ちを引き締める。 神社独特の雰囲気はやっぱりいいなぁ~ 癒されますヾ(@゜▽゜@)ノ 来月また近くまで行くから行こうかな。

    コメント | 10

    お気に入り | 0

    PV | 218

  • Thumbnail

    【日常】浮気の後遺症

    初めまして。 一昨年から、主人の浮気と嘘で苦しんでいます。 信頼していた相手に裏切られると言うことがこんなに辛いとは思いませんでした。 私も二十代までは、人の痛みが分からずに、色恋沙汰で沢山の人を傷付けて来ました。 そんな中途半端な人生をやめて真っ当に生きようって思った矢先に、主人の浮気と沢山の嘘が発覚。 因果は巡るとは言いますが、本当にそうだなと感じています。 自分がした事が返って来ているんだから仕方ないとは諦めつつ、浮気発覚後も、趣味の音楽を通して週に一回浮気相手を含む仲間たちと会っていて、毎週その度にまた浮気しているんじゃないかと疑ってしまい頭がおかしくなりそうです。 何度もその集まりに行くことをやめて欲しいと言っているのですが、辞める気配はありません。 息子のためにも別れるつもりはないので主人に対して優しくしなければと思うのですが、嫉妬とプライドを踏みにじられる屈辱で胸がいっぱいになってしまって、なかなか難しいです。 主人も離婚するつもりはないようで、家事を手伝うなど気遣いはしてくれるのですが… しがらみのある人にはオープンにお話しにくいのでこちらに書き込みさせて頂きました。 こんな私とメル友になってくれる方がいたら、ぜひメールください^_^ 既婚男性の方は、奥様に悪いのでお返事出来ませんのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    コメント | 4

    お気に入り | 0

    PV | 407

  • Thumbnail

    【日常】朝カフェ

    朝カフェに寛ぎを感じる方、いらっしゃいませんか?

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 151

  • Thumbnail

    【雑談】【アニメ】ふらいんぐうぃっち

    まったり癒しアニメ ぜひ2期もやって欲しい あんまりニコ動とかで、MADとか無かったから話題にのぼらなかったけど、でも凄い癒されアニメでした。 ロボ、ギャグ、グロ、腐向け いろいろあったけど、このアニメは欠かさず録画見てました(^∇^) ほんわか青森が舞台 青森の風景、自然の中で暮らす JKは魔女見習い たくさんの発見をする。 発見と言っても魔法ではなく、風習やひとの優しさを発見してました。 魔女っぽいシーンは少なく、魔術シーンもあまり無かったけど、魔女でした。 1話で、マンドラゴラ、話の中ではマンドレイクと言ってましたが、草むらに生えてるのを探し、引き抜き、それをクラスメイトに友情の証しとして差し出すも、いらないと2回断られるシーン 笑いました。 ォォオオオオオオォォォってマンドレイクが鳴いてるのを差し出してるシーン あれは笑う あと、愉快なキャラは真琴の姉(^∇^) 茜はレベルの高い魔女で、世界を放浪し魔術を日々磨いてるのですが、きまぐれで、青森に帰って来ては酒を飲み寝てる。その屈託の無い寝姿に、いつも 姉っ!とツッコミ入れてました。 あと、その姉が作った動物になるチョコを食べたばかりに昼間は犬の姿になってしまう美人さんの犬養さん。 チョコを食べた原因も姉との酒でした^ ^ オススメのキャラは JCの杏子 幽霊がウエイトレスやってる一拍二礼しないと出現しない喫茶店のオーナーの娘さん。 考古学が好きみたいで、空を飛ぶクジラの背中にある遺跡をひとりで観にきてるシーンはなかなか美しかった^ ^ 真琴が居候してる家の妹 千夏 凄く素直で良い子です。かわいい(^∇^) あと、魔女には使い魔がいます 真琴には黒猫のチトさん 姉にはツートンカラーのケニーさん どちらも可愛いのですが、人間で言うと80歳くらいらしいです。 青森の酒、農業、自然、祭、風習、自然の恵み、美味しいがいっぱいのアニメ 癒されます。 そこのまだ見てないあなた! (⌒▽⌒)9m ぜひ見ましょうください^ ^ ぜひ。

    コメント | 5

    お気に入り | 1

    PV | 127