• Thumbnail

    【日常】BAR ねこまんま

    「BAR ねこまんま」へようこそ。    日常の喧騒から少しだけ離れ、一息いれませんか?  かたい挨拶は必要ありません。絡みも自由です。ただし、ネチケットは守りましょう。 ☆メニュー☆    ○なんでも画像の投稿…笑える画像・きれいな風景・かわいい動物や花々などなど。    ○なんでも川柳の投稿…5・7・5の17文字に、あなたの思い・想いを託してみましょう。      字余り・字足らず大いに結構。お笑い系大歓迎♪ 自己陶酔しましょう(笑)      俳句とは違いますので、季語が入ってなくても大丈夫です。  ○なんでも和歌の投稿…少し背伸びをして挑戦してみましょう。      5・7・5・7・7の31文字です。さあ、頑張って♪  ○なんでも話しましょう…お題にとらわれず、気軽にお話しましょう。 ★「BAR ねこまんま」からのお願い★  ○当ちゃんねる内でのナンパ・勧誘行為は固く禁止致します。    ○感動した作品、賛同できる作品には、惜しげなく「good」を贈りましょう。    ○障がい福祉の観点から不適切な言動、常識的に不愉快なワード・画像の使用は絶対に禁止です。    ○投稿画像の題材につきましては、一般的モラルに反しない限り制限致しません。(犬・猫・人物その他自由)  ○他のちゃんねる・サークル、並びに個人・団体への誹謗中傷は、固く禁止致します。  なお、個人名を明記したものに限らず、文脈から個人等が特定される場合も厳しく対処いたします。    ○性別を詐称されている男性のご利用はお断りいただいております。    ○他のちゃんねる・サークルにおいて悪評のあるユーザー様もお断りさせていただきます。    ○その他、当ちゃんねるの管理上好ましくないと推測されるユーザー様は、オーナーの判断で  ご利用をお断り(拒否)させていただきますことを、ご承知おき願います。 以上のお願いを了承いただけましたなら先へお進みください。 それでは、ごゆっくり。 2017年7月28日 18時23分 かぐら

    コメント | 4181

    お気に入り | 8

    PV | 10622

  • Thumbnail

    【ニュース】女性の陰毛を拾い集めて売っていたグループが警察に突き出される - エキサイトニュース(1/2)

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140908/Menscyzo_201409_post_8280.html

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 235

  • Thumbnail

    【ニュース】日本では50人に1人が“自殺”する? - エキサイトニュース(1/4)

    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20120224/Sinkan_index_2535.html

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 84

  • Thumbnail

    【日常】セレブ?いや、生粋の庶民です♪ボロネーゼより、ミートソースでお話しましょう♪♪

    部屋の電気のヒモに、 さらに、ヒモ足して、 「おお♪寝たまま、消せる~(^^)♪」 そんなセレブじゃ、解らない、 庶民の小さな幸せ~(^^)♪ アサリに小さなカニが 入ってた時にくる嬉しさも、 庶民~(^^)♪

    コメント | 118

    お気に入り | 3

    PV | 695

  • Thumbnail

    【日常】純喫茶

    こういう雰囲気がたまらない。好きな人いるかな?

    コメント | 2

    お気に入り | 0

    PV | 115

  • Thumbnail

    【日常】純喫茶

    ゆであずきをアイスで

    コメント | 2

    お気に入り | 0

    PV | 105

  • Thumbnail

    【日常】純喫茶のプリン

    純喫茶のメニューの中で好きなのがプリン。ちょっと固めで昔からあるプリンが好き。

    コメント | 6

    お気に入り | 1

    PV | 185

  • Thumbnail

    【ニュース】梅雨時期に自宅を快適に変身させる7つの「昭和の知恵」とは - エキサイトニュース(1/2)

    http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20160622/Wooris_203763.html

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 29

  • Thumbnail

    【ニュース】“銭湯で働くアイドル”として話題の祝茉莉ちゃん「私にとって、番台に座り続けることがアイドル活動なん…

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160506/Shueishapn_20160506_64874.html

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 52

  • Thumbnail

    【ニュース】『とと姉ちゃん』視聴率好調も「惰性で見てるだけ」「ひどい脚本」と批判の声 - エキサイトニュース(…

    http://www.excite.co.jp/News/anime_hobby/20160617/Otapol_201606_post_5388.html

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 57