• Thumbnail

    【雑談】ルート1

    閲覧ありがとうございます。ほとんど自己満足の部屋ですが、少しずつ話題を増やしたいなあと思ってます。良かったらみなさんの自己満足な話題も載せてくれたら嬉しいです。

    コメント | 10

    お気に入り | 0

    PV | 215

  • Thumbnail

    【サークル】独身こっそりつぶやき部屋

    独身こっそりつぶやき部屋では、独身者が好きなことつぶやきます。好きで独身をしている人、別に好きなわけじゃないけど独身の人、婚活エピソード、独りのつぶやき、来年には脱独身宣言、独身現状維持宣言、心の叫びなど。ときおり無性にしゃべりたくなる、ときおり無性に孤独になるってありませんか。共に語らい楽しく生きましょう。 http://friends.excite.co.jp/circle/show/?circleid=126704

    コメント | 4

    お気に入り | 0

    PV | 321

  • Thumbnail

    【日常】ボッチメシしやすい店を教えてください 梅田から心斎橋までで

    平日は通勤 朝は7時過ぎに起きて 洗顔、化粧しなくて良かった、男で良かったと神に感謝 朝食は、パンにコーヒー、サラダ 自転車で駅まで 電車乗る 東京に比べ空いてる 運が良ければ座れる 変な奴がいない、痴漢いない、マジ基地いない、無駄な喧騒がない、人身事故で電車止まってますが無い。 なんて幸せなんだろ関西 昼は勤務地の近所でランチ 関西なのに意外と値がはる。 コーヒー飲んだら1000円は軽く越える 東京と変わらない 解せない 夕方には帰る 残業嫌い、できればしたくない でも繁忙期は仕方ない、、、 来た道を戻る 早く帰れたら 途中に本屋やゲーセンやCDやドンキやら見ながら帰る 1人じゃ呑まない 立ち飲みも行かない 晩飯は外食が多い チェーンの飯屋かラーメンか、カレーか 心斎橋まで行ってしまうか迷う 心斎橋行くなら、がんこのカツカレーか、行きつけのお好み焼きのモダン!うまいねん!カムクラはGが入ってたから2度と行かない 梅田の駅ビルはエキサイティングすばらしい^ ^ 阪急高架下も捨てがたい 三番街のインデアンカレーが呼んでる気がした JR大阪駅にも色んな店があるけど、なんか楽しそうな人ばかりで、行きたく無い 萎える、ボッチさびしい、泣けてくる ちがう、もっと雑多として、でも小綺麗で、落ち着いてて、1人でも行きやすい店をいつも探してる こないだひたすらジャズのレコード流してる飲み屋を見つけた 空いてる 今度、勇気出して入ってみよう たまにはそんなドキドキもあってもええやん? 京都みたいな 一見さんどすか? あんなノリは大嫌い。 クソやな。 全部がそうじゃないんだろうけど、、、 京都は何か合わない でも生八ツ橋だけは評価しとくわ そら阪急も撤退しますわなー てなわけで、大阪で、梅田、心斎橋あたりで、ボッチでも行きやすい、夕飯の店を知ってるあなた!(^∇^)9m 店を、伝授してくださいm(_ _)m おなしゃーす!!! 何卒、ぜひとも、ご教示くださいませ。 ボッチばんざーぃぃぃ...

    コメント | 0

    お気に入り | 1

    PV | 161

  • Thumbnail

    【まとめよう】つぶやき~

    こんなの見たよ、聞いたよ(゜o゜)こんな事思ったよ(^_^;)呟き、独り言などなど... https://static.vecteezy.com/system/resources/previews/000/087/408/non_2x/owl-cartoon-vector-characters.jpg

    コメント | 227

    お気に入り | 1

    PV | 1075

  • Thumbnail

    【雑談】やさしい男って・・・・

    片思いでもんもんとしていて苦しい自分に耐えられずに・・・・ とりあえずメールしてみた。 「夏祭り 行くの?」 これで返信来ない場合すっぱりと  諦めて。 と気持ちを決めて 頑張った。 好きな人にメールするって やっぱり精神的にかなりキツイから メールが来た表示をみてドキドキ で・・・・内容が怖くてメール開けられず。 だって「もう連絡されても困るんだけど・・・・」 とかいう内容だったらと思うと怖くて。 そうしたら  「行かないよん」  って返事来た。 これだけの内容を読むのに30分くらいかかって。 やさしいから返信してくれたんだろうけど・・・・ 結局何も変わらないよ。 やさしいところが大好きだけど それが私を苦しめている。たぶん

    コメント | 16

    お気に入り | 0

    PV | 502

  • Thumbnail

    【雑談】出逢った瞬間即OKって^^;平安時代の人みたい(苦笑)

    平安時代の『逢う』とは ストレートに男女が結ばれる ということだったらしい^^;

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 238

  • Thumbnail

    【雑談】モテ自慢

    過去の異性遍歴を問いかけてもいないのにペラペラと話す人の思考回路はどのようになっているのだろう? わたしはこんなに沢山の人とお付き合いしてきたのだから異性を惹きつける魅力があるのだよ! と次の獲物に知らせたいのだろうか? 僕はそんな事をするのは逆効果だと思うけど(-_-;) 二人の間柄が親友だと分かっていて その両方と大人の関係になってしまったとか(-_-) 知らぬ間に付き合っていた彼に婚約されたが 彼に婚約はしたけどお前の方が性的魅力があると言われたとか(>_<) 片道二時間かけて会いに来てくれる人がいたが 違う穴にも。。。。。<(_ _)> と言われたので断ったら連絡が来なくなったとか。。。。。 そんな話を聞かされると逆に コイツ。。。危ない! と思われてしまうとおもうのだが。。。。。(-_-;)

    コメント | 22

    お気に入り | 0

    PV | 328

  • Thumbnail

    【雑談】被害妄想

    過去に出会った愉快な人達の事を 個人を特定出来る情報は入れずに書いていたら 『私の悪口を書くな!』 と当人らしき人から苦情が入った(;^ω^) 当人以外の読んでいる人は ここに書かれている人が何処の誰の事なのか 分からない様にしているのにわざわざコメント入れて ここに書かれている事は私の事ですって宣言してる(-_-;) その上『作り話を書いている』って(-_-) 身に覚えのない作り話なら 自分の話ではないのだから 『あ~。。。そんな人がいるんだぁ~』って感じで流せば良いと思うのだが(-_-;) それなのにネットストーカー呼ばわりされて。。。(-_-;) 相手の記事とかにコメントしたりしているのならそう呼ばれても仕方ないのだろうが 僕はそんなことはせずに 自分のところに愉快な人達の事を書いているだけ(-_-;) それも特定の一人の事でなく数人の事を書いているだけなのに(;´・ω・) それなのに貼り付かれ添削される(-_-) 全く。。。どっちがネットストーカーなんだろう(笑)

    コメント | 1

    お気に入り | 0

    PV | 209

  • Thumbnail

    【雑談】若い恋人

    飲み友達が20歳年下の恋人と半同棲を始めた きっかけは飲み屋さんでのナンパ 年齢差がありすぎるので暫くの間断っていたのだが 最後は強引に押し切られたのだそうだ 皆で飲んだ席でその友達に 『カレは貴女のどこに惹かれたと言っているの?』 と聞いたところ 『美魔女だから!』 と。。。。。(;^ω^) その時完全に酔っぱらっていたE君が 『カレ氏は今流行りの枯れ専男子なんじゃないの』 とボソッと呟くと 座はシーンと凍り付いてしまった(-_-;) その後皆でなんとかヨイショしてその場を収めたが 単なる飲み友達と良好なコミュニケーションを図るには 相手の言っていることがおかしい!? と思ってもそれを口にしてはいけない! と再認識させられた(;^ω^)

    コメント | 1

    お気に入り | 0

    PV | 178

  • Thumbnail

    【雑談】19番ホールと呼ばれた女

    ゴルフ場への通り道に住んでいるので もうワンラウンドしたい時に好都合 という理由で 19番ホールと呼ばれた女 少し可哀想^^;

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 178