• Thumbnail

    【質問】ミニメ会員から無料会員となった場合は、、?

    ひと月分支払ったミニメ会員の期間が、もうすぐ終了します。 そこで、できなくなるのは、なんだろう? 今まで、やりとりしていた人には、普通に送受信できそうなのは、分かるが? 私から、新たに送信できなくなるだけ、かな なかなか、やりとりをする機会か無いから 延長しなくても問題無さそうでもあるし どうしたものか、、

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 145

  • Thumbnail

    【質問】鼻毛と、手の爪と、足の爪。

    男からすると、鼻毛は要らないと思う。 すぐに伸びるし、切るのも面倒~しかも1本だけ出てる、、、指摘されると恥ずかしいときたもんだ。 だから、要らないと思う。。。 で、私は、爪を切るのが大嫌い。清潔を保つために切ってるだけで、爪切るときは憂鬱で仕方ない。時間の無駄やし、面倒~足の爪は切りにくい。 爪切ってると、儚い人生を思い出す! それほどイヤだ。(※清潔好きだから切ってるのは切ってます) 深爪なんか、この世の終わりだね。 鼻毛に戻るが、自分はハサミで切ってるけど、鼻毛切り機はどうなんだろ?便利なんかなぁ? 安いやつ買おうかなぁ。 鼻毛と爪はなくていい( ̄ー ̄) その代わり、ハゲないで!白髪混じりでいいから~(・ω・) アソコの毛は、、、要るのかな?笑。

    コメント | 1

    お気に入り | 0

    PV | 116

  • Thumbnail

    【質問】どうしよう。

    初めまして。 初投稿で、いきなりの質問で失礼します(*^o^*) メールしたい人がいて、 その人に私からメールを送ったんです。 でも、素っ気なくて。。。 彼からすれば、急だったかもしれなくて。。 でもやっぱりもっとお話ししてみたくて。 こんな時、みなさんならどうされますか?? 友だちにも相談したんですけど、 みなさんの意見もよければ聞かせてください♪

    コメント | 8

    お気に入り | 1

    PV | 272

  • Thumbnail

    【質問】この気象現象について

    この画像を御覧下さい。 富士山の頂上付近から斜めに黒い影のようなラインが延びていますが これは 何という気象現象か 詳しい方がいましたら 御教授を御願いします。

    コメント | 1

    お気に入り | 0

    PV | 103

  • Thumbnail

    【質問】有り?無し?

    いい出会いはあるのかな? 再婚なんかは考えてないけど… 47歳 バツイチ 4人の子持ち… 男の人は正直どう思うのかな? 恋愛対象になるのかな? 聞いてみたいなぁ…

    コメント | 4

    お気に入り | 1

    PV | 226

  • Thumbnail

    【質問】昼間,暇な時,何して過ごしてますか?

    私は最近定年退職をして、あの忙しかった(>_<)時から解放され、今はドライブ&カラオケをフリーで満喫しています。しかし最近元気で明るい女性が身近に居たらいいなぁーと考える様に成りました。 貴女は充実した毎日を過ごしていらっしゃると思いますが、更に楽しい時を一緒に過ごしませんか?一度しか無い人生を無駄にしないで・・絶対に後悔はさせません。

    コメント | 0

    お気に入り | 1

    PV | 189

  • Thumbnail

    【質問】外車か国産車か?迷ってる~

    ただいまの走行距離十万ちょっと。 そろそろ買い替え時なんだけど。先立つものが高いです。 独りもんだから、ツーシーターでも良いんだけど、、、もしなんかあったら困るからなぁ。 外車なら、ミニクーパー、フィアットが良いかなぁ! 国産車なら、コペン、S660が好き。 ツーシーター乗ったことないから、便利さ、不便さが解らん( ̄▽ ̄;) 清水の舞台から飛び降りて、、、ボルボ、ハリアーとか買っちゃおうか、とも考える。 でも維持費がなぁ~。 この堂々巡り。←これが楽しいのだろうけど。 バイクにはまってた時はハイエースに乗ってたっけ。メチャ便利だったかな? おサイフじゃなくて通帳と相談かな?( ̄▽ ̄;) また親がブチブチ言うんやろなぁ~それもなんかイヤ。 軽四買えー! 維持費考えろー! 今まで考えとるけん距離伸びとるんじゃ! レクサス買ってやろーか。卒倒するやろな~

    コメント | 10

    お気に入り | 0

    PV | 133

  • Thumbnail

    【質問】ベランダに置く木

    陽当たりが抜群で吹き抜けになっている 少し広めのベランダに木を置くとしたら どんな木が良いですか?

    コメント | 6

    お気に入り | 0

    PV | 318

  • Thumbnail

    【質問】ミニメについて

    女性のほうからプレゼント付きでミニメが来ていたので喜んで返信したところ楽しい会話が始まりました。 会いたいとかはありませんがお互いに自分の考えや過去、現在、未来、好きなことetc. なのに突然月末になったら返信が来なくなりました この人はサイトのサクラですか? 解る人いたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

    コメント | 2

    お気に入り | 0

    PV | 294

  • Thumbnail

    【質問】オフラインで使える辞書

    Windows、オフラインで使える 日-西 または 英-西アプリを探しています。 電子辞書と同等とはいかずとも、 動詞の活用一覧や活用した動詞からも ひける機能のあるもの。 iOSではいくつか知っているのですが、 Windowsのものがなかなか見つかりません。 実際に使っている方からのレス 心よりお待ちしています。 おすすめありましたらぜひ教えてください。

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 43