• Thumbnail

    【サークル】一服しましょ

    毎日仕事や家事にお疲れ様です。みなさん一服しませんか? という意味でサークル立ち上げました。まだ始めたばかりですが、男女のバランスも良くて大人数で過去のコメントを追うのが大変って事もなくのんびりしたいサークルになってます。男女地域関係なく大人な男女、是非仲間になってください。 http://friends.excite.co.jp/circle/show/?circleid=128978

    コメント | 4

    お気に入り | 2

    PV | 84

  • Thumbnail

    【質問】エキサイトフレンズ 必勝法!

    こんにちは また当分書くことも無いと 思ってたのですが 男性と女性の両方からフレンズの方へ 質問と言うか相談と言うか メールをいただきました オレに言われても・・・と 思いましたが・・・ 内容として そんなこと考えもしなかった事なので んじゃ、少し書いてみようと 思った次第です 内容のprivacy的な問題もあるので 詳細は省きますが 簡単に要約すると ココで どーやったら 彼氏彼女が出来るんだ? それも既婚者で? と 言う内容のものです 社交辞令や御世辞、気の使いすぎ 目的意識の違い…等 両方のお相手には書きましたが 相手側の言いたいことも わかるんです 男性に言わすとここを婚活の場と 勘違いしてる女性が多い等… 女性に言わすと男はセ○レとして 望んでいる人が多い等… オレも両者の意見もわかるんです わかるんですけど 何を言っても管理者じゃないから ルールもメソッドも変えられない じゃ~どーするか? 個人的見解であり あくまでも想像ですが 男女共に大抵の方は検索し 直近のプロフィールから 見ていき何となく良ければイイネ あるいは有料会員であれば 即座にメールを書くと思います。 あっ、アバターのプレゼントでも メールを送れるそうですが オレはそんなのセコイことはしません それ以前にアバターとか言うのも 作成してませんし笑 さて本題に戻りますが 皆さん近い日の方ばかり追いかけ 数ヶ月単位前の書き込みを スルーし見ないうちに 検索を終えてしまっているんです これだけは言えます! このサイトには 書き込みの時間が相当経過しても アクセスしてる人が多いんです 見てくれてる人がいます また 名刺を消していてもアクセスしてる人が います 更には 複数IDを持ち ある種のリスクヘッジをしている と言う考え方に行き着きました 結論として 男女共に ガマンして時間の経過している プロフィールにも目を通す プロフィール全体に目を通し 内容に沿った文面にする コピペは論外 気持ちはわかるが 決めた人が出来たら 保険やリザーブを作らない おそろしく長くメールを 続けないで次展開に 発展させる あきらかに違う空気を感じたら お仕舞いにする しつこいと逆効果になる 理想もわかるが現実を 理解した方がよい 必ず良いことがあると信じる しかない 等 こんな感じでしょうか 個人的見解なので 異論反論はお受けしません 完全スルーします 以上です 追伸 以前のフォトはオレの左目ですよ 少しグレーを入れて ボカしましたが笑

    コメント | 7

    お気に入り | 0

    PV | 590

  • Thumbnail

    【日常】これじゃ失恋旅行じゃんか!笑

    読んで下さっていた皆さま、 ごぶさたしておりました。 よく見ると1年以上ぶりの アクセスです。 なぜ1年も空けたかと言うと…… 備忘録として書き込んでるだけで 潔癖な人は以下、読まないで下さい! 否定や倫理、コンプライアンス、 正論すべての反対意見をお断りします。 さて、 彼女と言ってよいか わからないけどココで 知り合った都内の女性と 1年以上にわたり お付き合いしてたわけですよ。 はぃ、 私、既婚者であり 相手も既婚者です。 おぉ~~流行りの○倫ってヤツですな笑 オレなりの誠意で名刺も止めて たわけです んで、昨日 サヨナラになりました。 核心的な事を書くと、オレが 前から言ってたんです。 オレだけじゃなく 色んな男がいるから 広い視野でもっと外を 見てみな!って。 男の直感として どーせ、BSだったんだろ? そんなこと言うんじゃ?と 思われた男性諸氏もいると思うが キレイ度★4つを本人は付けていた。 オレもそれで良いと思った。 胸あったら★5コでも・・・ とは天狗になるといけないから 言わなかったけどさ笑 まぁ、そんなビジュアルだから 男も寄って来るでしょ。 で、昨日の4時ぐらいのメールで 「イイひと出来そうな感じ。 ありがとうねっ」 って、・・・悲しいけど オレが言ったことだし・・・ 参ったなぁ・・・いまかいっ! 頭の中に・・・前川清の ああぁぁ~~ながさきぃ~~は~ 今日もぉ~~雨~だぁ~た~~ と、曲が流れた。 そんなオレ、ファミリーで 長崎にいる。 雨ふんねぇーかなー。ちくしょー。 スゲーあちぃーよ! 35度ちかくねぇーか? ああ、無情。。。

    コメント | 4

    お気に入り | 0

    PV | 450

  • Thumbnail

    【日常】W不倫現場より生中継

    友達と22時過ぎて空腹。 迷いに迷って ラーメンを食べることに。 オーダー後にラーメンを待っていると 入り口から見たことのある二人が 入ってきた。 違う場所にあるうちの会社の 工場長と総務課の女性。 珍しい組み合わせー!と 声を掛けようとした次の瞬間、 男が女の頭をイーコイーコして 頭同士でコツンとした。 いいなぁ…。っじゃなくて。 ( ̄∀ ̄;)えっ? 仲が良いだけだよね…。 声をかけそびれた上に 向こうはりなに全然気がついてない。 カウンターに座った2人。 よく見ると男の手が女の膝の上に。 さらには楽しげにイチャコラ。 ラブラブでいいなぁ (○´艸`) じゃ、なくて(笑) じゃなくてだよっっ! これってW不倫?? ヤバイ所見ちゃったんじゃ? (・ω・;A)それに。 イチャコラ見せられ続けて、 食べ終えた私達は どのタイミングで帰ったらいいの? お願い、私に気づいてくれー もっと周りを気にしてくれー もっとコソコソとしてくれー お願いだから。 かなり追い込まれた私。 バレないで。バレないで。 と。 祈りながら席を立ち お会計をし 慌てて店を出て 友達と。 あぁーーー、なんとかバレなかったねーー と。ミッションクリアの喜びを分かちあう。 ( ̄∀ ̄;) って、ナンダこれ。 何もやましくない私が、 コソコソ出て寿命が縮まる想いを したってゆーのに あっちの二人は堂々と呑気に イチャコラって…。 おかしーでしょうがっっ おかげでその帰り道、 なんて事ない細い道で ゆっくりゆっくり車を進めて ゆっくりゆっくりサイドミラーを 電柱に当てるとゆー事件も含め 私は言いたい。 不倫は周りを不幸にします(笑)

    コメント | 18

    お気に入り | 1

    PV | 845

  • Thumbnail

    【まとめよう】(画像)田中萌アナ、グッドモーニング共演アナと不倫 相手は誰?加藤泰平?

    テレ朝の田中萌(たなか もえ)アナウンサーが、「グッド!モーニング」で共演している男性アナウンサーと不倫状態であることを週刊文春が報じています。 https://twitter.com/shunyade63/status/807073403421294592 ▼相手は? 週刊文春によると、相手の男性の年齢は30代で、3年前に一般の方と結婚している。田中アナとは「グッド!モーニング」で共演しているようです。 ▼「グッド!モーニング」出演の30代男性アナは? ・加藤 泰平さん(かとう たいへい) https://twitter.com/kidman0811/status/806444568212213760 ・吉野 真治さん(よしの しんじ) https://twitter.com/gataping5/status/799386440350060544 ▼Twitterの反応は? https://twitter.com/budoukapokapo/status/806395065795051523 https://twitter.com/MACK_JAPAN/status/806399238192119809 https://twitter.com/pazudora_ya/status/806398551328784385 https://twitter.com/v_mankichi_v/status/806398420290244608 https://twitter.com/berryboy04/status/806397490044006400 以下サイト参照 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00006860-sbunshun-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000077-spnannex-ent 【グッド!モーニング ホームページ】 http://www.tv-asahi.co.jp/goodmorning/

    コメント | 2

    お気に入り | 0

    PV | 15382

  • Thumbnail

    【ニュース】コブクロ・小渕健太郎に不倫報道 「陣内が救われた」の声も - エキサイトニュース(1/3)

    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20161020/Sirabee_177811.html

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 251

  • Thumbnail

    【ニュース】高岡早紀の波瀾万丈な恋愛遍歴…「相手が100%嫌いでも好きにさせる」と豪語! - エキサイトニュー…

    http://www.excite.co.jp/News/90s/20161014/E1475803515788.html

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 442

  • Thumbnail

    【ニュース】浦沢直樹の不倫報道に「人生メチャクチャにされる」と業界人の間で衝撃広まる 新作漫画には期待の声も …

    http://www.excite.co.jp/News/anime_hobby/20161012/Otapol_201610_post_5959.html

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 326

  • Thumbnail

    【まとめよう】【画像】矢島悠子アナ(やじまゆうこ)が報ステ不倫!制作会社社長M氏と【週刊文春】

    矢島悠子アナウンサーが制作会社社長と不倫していると、10月13日発売の週刊文春が報じています。 http://image.blog.livedoor.jp/mokuba78/imgs/6/0/603b7f9a.jpg (以下記事) "テレビ朝日系「報道ステーションSUNDAY」に出演中の矢島悠子アナ(34)が、制作会社社長・M氏と交際していることが、週刊文春の取材により明らかとなった。矢島アナは2011年、28歳のときに「ちい散歩」の番組プロデューサーだったO氏と結婚したが、現在は別居中。離婚は成立していないという。 矢島アナとM氏の不適切な関係は、局内でも噂になっていた。M氏は50代バツイチ独身で、矢島アナが出演する「報ステSUNDAY」と、テレ朝の看板番組「報道ステーション」の制作を請け負っている。 矢島アナはたびたびM氏の自宅を訪れ、そのまま宿泊し、翌日に2人でコンサートへ出掛けることもあった。10月9日、デート現場を直撃すると、2人の関係について、M氏は「スタッフです」、矢島アナは「何も申し上げられません」と答えた。テレビ朝日に事実確認を求めたが、「プライベートなことですので特にコメントすることはございません」との回答だった。" (画像)矢島悠子アナ http://blog-imgs-16.fc2.com/a/n/a/anagazo/37.jpg http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/3b/912771b173cc4ab48eb95e86048c753b.jpg http://c2.atwiki.asia/livia/2/2013/1112/e448912a4e812e90bdcd.jpg 以下サイト参照 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6660 【報道ステーションSUNDAY 公式サイト】 http://www.tv-asahi.co.jp/hst-sun/

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 6115

  • Thumbnail

    【ニュース】ベッキーの“戦略的ヌード”で「不倫の禊、完了」!? まずはフジ『にじいろジーン』司会復帰か - エ…

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160930/Cyzo_201609_post_20777.html

    コメント | 0

    お気に入り | 0

    PV | 270