• Thumbnail

    【雑談】【Odyssey】

      【odyssey】   長期の放浪 長い冒険の旅と言う意味です。  アルテミスは休みの日は 放浪してます。車が好き 運転が好き 知らない流れる景色はリアルのつまらない生活を忘れさせてくれる特別な物です。美味しいものを食べに行くでもなく 観光地に行く事も稀 行く所は 海 空港  陸上が有れば (自○隊みたいだなぁ~~~~ ) 山 街並み まだまだ 行ける所は無限に有ります。  春ですね~~~ 一歩前に進んで見ませんか?  自分のペースでゆっくり歩きましょ    そんな貴方を待ってますよ。      【注意】私が out と判断させて頂いた方の入場は制限させて頂く場合がある!!別の楽しみ見つけな!! 

    コメント | 3514

    お気に入り | 4

    PV | 4569

  • 前へ

  • 1

  • 次へ